2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

お待たせしました! 新作エロ同人出ます!(mdiappで描きました)

いやー、お待たせしましたが、
新作エロ同人がやっとこさ完成しました。
なんとか夏の間に出すことができそうで、一安心です。

昨日DLsiteとDMMに作品登録しまして、
DMMでは早くも明日発売予定です。
DLsiteでも、1週間以内には発売されると思います。

作品内容は、また明日にでも画像つきで詳しく説明しますが、
夏の公園を舞台にしたオリジナルのロリッ子陵辱CG集(台詞付き)です。
うだつの上がらない中年男がたまたま公園で出会ったちっちゃな女の子に黒い欲望をぶつけるってなお話です。


これでうちのサークルの作品も5作目となりますが、
一本完成させる度に、「次はもっと早く完成させよう」と思う割りに、
今回も結構な時間がかかってしまいました。

でも、色々と悩みながら試行錯誤を繰り返したおかげで、
同人活動における迷いもだいぶ吹っ切れてきた気がしますし、
過去作ではできなかった色んなチャレンジができたと思います。

どこがどう変わったかは、是非明日以降に確かめていただければと思います。


ちなみに、この新作には漫画作成ソフトのmdiappを主に使用しました。
コミックスタジオなんかと比べると知名度は低いようですが、
かつてコミスタとライバル関係にあったコミックワークスの開発者が作っているソフトで、
個人的にかゆいところに手が届く仕様で、かなり使いやすくお薦めです。

いいソフトなんですが、売れ行きはイマイチなようで、
作者さんを応援する意味で改めて紹介しておきます。
一定期間は無料で試用できるんで、一度試してみてはいかがでしょう。

2010/08/28 17:39 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る