2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

衝撃のryocotan

・あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。

mdiappの開発者ryocotanが新しく日記を始めたと聞き、
わくわくしながら見に行ってみたら、その日記は既に閉鎖されていた。

何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのか分からなかった・・・。

サーバー障害とかメンテナンスとかそんなチャチなモンじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。


この事態に、2ちゃんのmdiappスレも、珍しく盛り上がっている様子だ。

ryocotan・・・、大した奴だ。


・今年の夏は暑い!

太陽よ、最近のお前は少し熱過ぎるぞ。


・仮面ライダーW

劇場版観にいきたいなー。

しかし、煉瓦さんも言ってたけど、最近のWは照井竜が主役みたいですね。
まあ、かっこいいんでいいんですが。
翔太郎は翔太郎で存在意義あるし。

シュラウドが簡単に納得し過ぎな感じした。

冴子と財団Xの動きが気になる。
財団Xのカズ?のキャラ、結構気に入ってるんすよね。
変なしゃべり方とか、いちいち物落とすとことか。
冴子は、ダイヤのパワーを吸収するのかと思ったのに、何もなかったので、拍子抜けした。


・戦国バサラ

アニメ2期観てます。
1期は多少興味あったけど諸事情でスルーでしたが、
たまたま観た2期1話で主に秀吉周りの馬鹿設定っぷりにしびれましてな。
あの顔で秀吉とか言われて、衝撃を受けた。
1話でのとんでもねー戦いぶりにも。
あと、OPで巨大秀吉が日本列島を持ち上げるところとか。

ゲームの3も、パッと見かなり面白そうだったので、
お金に余裕ができたら買いたいところです。

上杉謙信の見た目がきもいなー。

真田幸村の声に若干抵抗を感じる。
ひぐらしの圭一の頃から思っていたが、
幸村 の場合、年齢に合ってない感じがするから、尚更だ。
まあ、味があるってことでいい気もするが。

アニメ2期のOPがかなり気に入った。
TMRの歌も、それとシンクロする作画も。
しかし、TMRも息が長いなー。


・ブリーチ

市丸の反逆で俄然面白くなってきた!

ブリーチ、なんだかんだで読ませるときは読ませるんだよなあ。
絵は上手いと思うし。


・『僕は女生徒に種をつける』の携帯版がDLsiteから発売されてます。
おかげさまでそこそこ売れてます。

携帯版は通常版よりお安くなってるので、お買い求めいただきやすいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
生活厳しいんで、買っていただけるとホント助かります。

2010/08/03 04:58 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る