2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

■同人誌『痴漢漢総集編』 感想

先日DLsiteでダウンロード購入した同人誌『痴漢漢総集編』の感想を書くこととする。

エロいです!
思った以上に良いエロしてました。
一人目のお嬢様女子高生と、二人目の女教師(女王様的なのじゃなくて、初々しい感じ)が特に良かったです。

パンツをずらして挿入。
電車内挿入。
膣内射精。
あくまで密かに行われてる痴漢。
女の子は最初は戸惑っていますが、次第に痴漢を受け入れていく。(最初から目立った抵抗はない。)
最後まで、女の子に不幸な感じがない。(ひどく悲しんでる様子がない。)

一人目と二人目の女の子は、話をまたいで2回Hシーンがある。(1回目がメインで2回目はおまけ的。)
個人的に特に良かったのは、女子高生との2回目のHと、女教師の1回目のH。(共に電車内で中出し)


少し気になった点としては、「先っぽが入っているのが分かるか?」とかの台詞の使い回しぐらいかな。
まあ、お約束台詞の良さってのもあるし、さして気にすることはないかもしれないけど、若干既視感が気になったので、もう少し工夫があったらなお良かったかも。


連続した3話を収録した総集編ということで、セットで読んだ方が話の繋がりが分かって楽しめるし、1冊ずつ買うよりもお得な価格設定もうれしい。
電車痴漢ものが好きな人なら、買っても損はしないんじゃないかと。

主人公の痴漢がラピュタのムスカをモデルにしてるのも、クスリと笑えた。


テーマ:同人誌 - ジャンル:アニメ・コミック

2008/10/01 21:14 | エロ同人感想 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る