2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

同人坂をのぼってみせる

・今日は久しぶりに家族全員で食事に出かけた。
随分久しぶりの外食に、胃袋が歓喜の涙を垂れ流しまくりでした。


・金と安心が欲しい。だって人間だもの。 みつを

いや、まあ、人間だからと言って、そうとは限らないでしょうが。

別にそう贅沢したいわけじゃないんだ。
ただ、パソコン周りの心配をしなくていいぐらいには、お金に余裕が欲しいところ。

あと、毎日のように悪夢を見たり、昔の嫌な記憶がフラッシュバックしまくりな日常からは解放されたい。
もっと今の自分に自信を持ち、明るい気分で生きていきたい。


・サンデーのなんちゃら出雲とかいう漫画が良さげ。
萌えられそうだ。


・僕種(略)は相変わらず、そこそこ好調です。
一応、新作を出すたびに売り上げ本数は最多更新してますんで。

まだまだ自分的にもお客さん的にも大満足とは言えないでしょうが、
千里の道も一歩から、この調子で少しずつ駆け上がってみせる、この果てしなく続く同人坂をよ!





2010/06/13 01:29 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る