2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

再開ブラフマンが面白くなってきた!

・『僕は女生徒に種をつける』、おかげさまで前作を上回る出足の良さ。
買ってくださった方、興味を持ってくださった方、ありがとうございます!


・連載再開第2回目のブラフマンが、面白くなってきた。
単行本未収録分読んでないんでよくわからんけど、どうやらつぐみに色々変化あったみたいですね。
だから性格変わってるように見えるのかなあ。
ちょっと違和感あるんだけど。

まさかの巻頭カラー。
しかもページ数多い。
しかもアクションがかっこいい!

SF要素も面白い。

凛のお父さん発言といい、謎も深まるばかり。


・緒方ていと長谷川裕一って作風が似てる気がする。

僕の中で随分前から緒方ていの作風はかなり特殊な位置にあるものだった。
型破りで、よくあるカテゴリに分類しづらかった。
しかし、昨日ブラフマン目当てで買ったラッシュ最新号を読んで、
ああ、そうか、長谷川裕一と似てるんだ?と思えた。
なんとなく、そんな気がしたのだ。


・総務省によるネット履歴の記録と公開の解禁について


・フィクションの面白さに改めて目覚める?


2010/05/31 16:54 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る