2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

『純少女』携帯版も発売開始! 新作も近々予定

どーも。

好評発売中の『純少女』ですが、
今月12日より、DLsiteモバイルでも販売が開始されました。
携帯でDLsiteのHPにアクセスすると、モバイル版HPに行けるようです。




携帯仕様への変更はDLsiteさんにお任せしているので、
どんな具合になってるのか、ちょっとよくわからないんですが、
携帯でエロスを楽しみたい方にはいいんじゃないでしょうか。
お値段も通常版よりかなりお安くなってますし。


あと、『純少女』とは別の新作も、今月中には発売できると思います。
併せてお楽しみいただければと思います。

2010/05/16 21:21 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る