2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

デュラララの2クール目OPがマジかっこいい

あー、デュラララやっぱかっこよすなあ。

ここんとこ、精神的に不安定なだけでなく、
季節の変わり目のせいか風邪っぽくて、
だいぶ参ってたんですが、
デュラララの新OPの絵と音楽が良すぎて、だいぶ持ち直しました。
旧OPも最初はHAAAAAAAAN!が衝撃的で良かったんだけど、途中から飽きてきてたんで。
曲はともかく、絵作りとしてはちょっと面白みにかけてたと思うし。

実はここ2~3話の内容はまだ未見なんですが、
新OPだけループしてます。

新OPはドタチンとトグサが特に良かったなあ。
トグサ(こう書くと、攻殻っぽいなあ。こうかくとこうかく・・・だと?)はネタっぷりが素晴らしいし、
ドタチンは髪をかき上げてるところが絵的に超かっこいい。
目つきが良い。
イマイチ好きになれないオタクコンビも、OPではおもろかった。
トイレ(だよね?)の床にラノベ積み上げんなよと

森羅もかっこよかった。

静雄が暴れるシーンも、確実に旧OPよりかっこよかったし。

全体的に、作画が超好み。
全キャラ高品質すぎる。

DTB1期の2クール目OPも良かったけど、あれと似た感じのよさを感じる。
なんとなく、雰囲気が似てると思うんじゃよね。


あー、そういや、
最近、twitter始めようかなーって思ってます。
自分的には、ブログの方が色んな点で好きなんですけど、
twitterで色んな人がしゃべってるのを追うのに、
登録した方が便利だと思うんで。

しかし、twitterと言えば、
宇河さん随分長いこと発言してないなあ。
どうしてんだろ。

2010/04/09 20:11 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る