2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

『純少女』DMMで本日発売!

お待たせしました!

DLsiteより1日遅くなりましたが、
当サークルの新作『純少女』がDMMで本日発売されました。

詳細は、↓の画像リンクをクリックしていただければ、ご覧になれます。





内容的には、DLsite版もDMM版も同一ですので、
お好きな方でお買い求めください。

また、↑の画像リンクを通して購入していただけると、
うちのサークルにボーナスが入るので、ご協力いただけると、
非っ常ぅぅぅぅに助かります。


おかげさまで、DLsiteでの売れ行きは、過去最高の出だしとなっております。
上には上がいますが、とりあえず、一歩前進できたということで、
うれしく思っております。

より良い作品を目指して、今後もがんばっていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

2010/02/25 13:33 | 日記 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3 2010/02/25 17:10 | #[ 編集 ]

Re: ダウンロード販売のご提案です

非公開コメントへの返信テスト。

No:5 2010/11/27 04:21 | 泰山 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る