2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

もうじき新作同人発売です

また間が空いてしまいました。

えーと、新作同人が完成しました。
多分1週間以内に発売されると思います。

局部修正でギリギリのラインを狙いすぎてリテイクを食らったりと少してこずりましたが、
先日DLsiteとDMMに登録申請を行いましたので。


今度はパロディではなくオリジナルの作品ということで、
広く興味を持っていただきやすいのではないかと思ってます。

詳しい内容については、発売日がはっきりした段階でまた追って掲載する予定です。

どうぞご期待ください。


あ、ちなみに、
今回の原稿作成には、mdiappを使用しました。

『朝霧の巫女』の宇河さんが絶賛してることで一部で有名なツールです。
今まではコミワクをメインで使ってましたが、mdiappの便利さに慣れた今、
コミワクに戻るのはためらわれます。
コミワクも良いツールなんですけど、mdiappはコミワクの良さを残しつつ更に進化してるので。
(開発者が同じですから。)

巷で人気のコミスタやイラスタをまともに使ったことがないので、比較はできませんが、
今の僕のPC環境でも安く便利に使えるソフトとしては、かなり優秀だと思います。

残念ながら今のところ売り上げ・知名度ともにあまり芳しくないようですが、
これからも末永く開発を続けてもらうためにも、うちのブログでも、
ちょくちょく宣伝していこうと思います。

2010/02/20 21:57 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る