2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

グロッキーな日々

グロいっていうか、グロッキーな日々。

寒いっす。
貧乏っす。
貧すれば鈍っす。
胃の調子悪いっす。

最近元気ないです。

まあ、がんばります。
がんばろ屋だけに。


最近ジャンプがおもしろいっす。
ナルトとブリーチがかっけーっす。
ぬらりひょんアニメ化なんすね。
最近バトルも上手くなって右肩上がりに面白くなってきてたから、納得っす。
アニメ化といえば、みつどもえもアニメ化なんすね。
まあ、売れるだろうし、チャンピオンの看板作品みたいなんで、納得っす。
でも、納豆は嫌いっす。

宇河さんのブログが更新されないっす。
もうすぐ6巻発売のはずなのに、まだ原稿できてないんじゃないかと心配っす。
まあ、別に遅れてもいいんすけど。
でも、これで遅れたら、宇河さん、ぱねーっす。

2009/12/20 12:35 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る