2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

もうすぐ新作同人発売!

どうも、お久しぶりです。
色々あって、長い間ブログを放置してましたが、
またぼちぼち更新していくつもりです。

えー、さて、
随分と遅くなりましたが、うちのサークルの新作同人が
明後日の12月5日に発売予定です。

内容は、アニメ化物語の千石撫子がメインの
エロ漫画です。
習作的な短編漫画ですが、その分100円とお安くしてますので、
どうかよろしくお願いします。

取り扱い店舗は、
現在のところ、DLsiteのみです。
発売後のDLsiteでの反応次第でもありますが、
後にDMMなどの他店舗での販売も検討していますので、
DLsiteでは駄目という方がおられましたら、
そちらに期待していただければと思います。

詳しい作品紹介や、発売予定日などは、
また追って書く予定です。


・ちなみに、最近はパソコン環境の再構築?などにはまってます。
今使ってるパソコンを長く、気持ちよく使うために、
色々試行錯誤しながらやってます。

僕の場合、同人活動やるにも、パソコンに頼りきりですからね。

お金に余裕ができたら最新式のPCを買うことも考えてますが、
しばらくは今のPCに働いてもらわないとダメですからね。

2009/12/03 21:31 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る