2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

・ウルティモがやっぱ面白い。

ホモいいね、ホモ。
ルネの前世かわいすぎ。
くそやばし、にテラワロス。
あと、Kに対するルネの「きもい」発言も超ワロス。

ランボルギーニとか、ウルティモは毎号毎号インパクトの強いネタが入ってるので、
かなり楽しめる。
すげーパワフルに進んでる感じがする。

ウルの冷たいところはあんまり好きじゃない。
あれが善ってのもなあ。
まあ、何が善なのかってのが、この作品の一大テーマだろうから、
最初からいかにもな感じの善にしてないってのもあるんだろうけど。

ダンスタンは思ったより早めに出てきたな。
というか、この漫画、長く続くのかちょっと疑問。
しょっぱなから飛ばしすぎな感じがするので。
まあ、マンキンも案外長く続いたし、伸ばそうと思えばいくらでも伸ばせるだろうけど。


・ぬらりひょん

過去の当主が秀元以外骸骨なのは、あれじゃないか?
陰陽師の描き分けができんからじゃないか?

以外なことに、秋房助かりそうね。

マミルは普通に行動してるし。

そして、竜二はやっぱ当主候補なのね。

2009/11/04 01:34 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る