2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

次回作は現代魔法の予定

・次の同人は現代魔法
で考えてます。

同人のネタとしては、全然人気ないっぽいんで、
完成しても果たして反響があるのか、少し不安ですが、
まあ、今描く気になってるんで、とりあえずやってみようと思ってます。

今、ネームやってます。
前回はCG集でしたが、今回は漫画の予定です。
漫画作りは慣れない作業なので、大変です。

なんとかこのまま完成までもって行きたいところ。


・人類密葬課

久しぶりに?ヒコロウさんが雑誌に描いたと聞き、
本屋でエロマンガ誌を立ち読み。
人類密葬課に笑った。

数ヶ月~1年ほど前に見たときは、ヒコロウさんの絵柄がなじめない方向に変化していたように感じたはずだけれど、
今回見た限り、十分好きになれる絵を描いていたので、改めてヒコロウさんの今後の作品が楽しみになった。

そーいや、先日道満さんの昔の単行本を読み返したのだけど、
やっぱ、ドーマンさんの描くアホな女の子はかわいいなと思った。
洗濯機の子とか。
そして、ブログの方では、ナイス羽衣狐様。



2009/09/25 07:28 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る