2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ベンジャミンSANYO・・・

・鬼ごっこ4巻にショック

ブックオフで見つけて立ち読みしたら、ちょっとくらっと来るぐらいおもんなかった。
説明不足もかなり多いし。
しかも、最終巻でした。

打ち切り予告があって話をきちんとまとめる時間がなかったのかもしれないけど、
それにしてもなあって感じ。

エロ漫画の方でも、この作者は話作りが下手めだなとは思ってたけど、
でも、絵柄も話も独特の雰囲気をもってるからまあ良いかって感じだったけど、
今回の4巻はとてもじゃないけど好意的に評価できない。

あとがきで何か説明でもあるかと思ったけど、何にもなかったし。
伊吹のあとがき漫画のときみたいにショック。

2009/09/14 01:39 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る