2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

・アオイホノオ2巻

微妙だった。
1巻は結構楽しめたんだけどなあ。
あと、ゲッサン最新号の話とかも良かったんだけどなあ。
なんだか、この2巻は薄い感じがした。
当時の時代背景を知ることができるのはいいのだけど、
それがメインになってる気がして。

まあ、今日なんかだるかったんで、
あんまり集中して本を読めなかったってのも関係してるかもだけど。


・なんだか、今日はだるい。


・ビッグマックがメチャ美味しいと感じた。


・WONDER THREEはやっぱり面白い。
煉瓦さんには、あの頃のような話の練りが欲しいと思う。
最近の同人は、読んだ範囲では、安易な作りのものが多すぎる気がしてね。
商業誌での連載で忙しいだろうから、時間的にそうなっちゃいがちなのかもしれないけど。
商業誌の方も、アキバロマンスに関しては、あんまり楽しめてないしなあ。
ヤングエースの新連載は、まだ一度も雑誌に出会えずに、読めてないし。
つーか、やっぱブラフマン復活してよと。

それはそーと、最近煉瓦さんがブログ更新をたまにしかしなくなってて、残念。
結構楽しみにしてたんで。


・自分の趣味を押してつけてきて、それに対して、僕はそれには気乗りしないと言っただけで、
僕を猛烈に罵倒してくる人間は、非常に始末・対応に困る。

まあ、今回どうなるかはまだ分からないのだけど、今までのことがあるから、
迂闊な対応はできないなと。

2009/09/04 01:47 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る