2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

バイトが終わった・・・しかし

バイトがやっと終わりました。
これで、同人とかに時間を割けるようになるはず。

まー、今のところ解放感はあんまないんすけど。
つーか、気分悪いっす。
色々嫌なことがあってね。
それに、時間に余裕があっても、ストレスを解消する良い手立てが見つからないし。

とりあえず、僕の周りには、信用にたる人物がいないという思いが、
また強まった。
友人を求める気持ちは、もう随分と弱まってきていると思うし、
別に他人とほとんど関わらずに生活することにさしたる不満はないのだけど、
積極的に誰かと付き合いたいというような思いはあんまないのだけど、
それとは別に、約束(特に自分から言い出したもの)を守らない奴や、
人に迷惑をかけても全然気にしない無礼な奴、あつかましい奴などが、
僕に関わってくるのは、気分が悪い。

他人と極力関わらずに一人で暮らすことには、あんま抵抗がない。寂しいとも特に思わない。
だけど、傍若無人な人間に、こちらの生活を乱されたり、無礼な振る舞いをされるのには、
大いに抵抗がある。

気の合う友人が近くにいなくてもいい。
でも、気に食わない奴が近くにいるのは嫌だ。


最近は、化物語と絶望先生のアニメが癒しです。
八九寺とか神原とか、まといとか霧とか。

2009/09/01 17:32 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る