2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

最近疲れ気味でね~

otukare-。

なんかしんどい最近。
やっぱ仕事の疲れかにゃー。
次回作をどういう形態にするかでここんところ思案していたけど、
やっぱとりあえずは、どの形態が合ってるかとかあんまごちゃごちゃ考えずにやることかなーと。
何をやるにしても、初心者のうちは下積みの量がある程度ないと厳しいと思うし。

コミケ行きたいが、仕事があるし、金がないしで、行けないっつーか、行かないことにしそう。
煉瓦さんの本とか買いたいのだけど。イサラのウチワがほしーの。
(煉瓦さんの本は、中身の薄さに失望することが多い最近だけど、やっぱ告知見ると欲しくなっちゃうのよな。)
つーか、コミケの空気を味わいたいってのがでかいかな。
同人やってこうという人間の一人として、やっぱああいうイベントで刺激を受けるのは、
大事な気がするのだ。
といっても、やっぱ今回行くのは厳しいと思うのだけど。
冬コミのころには、少しは余裕ができてたらいいなと思う。

2009/08/15 00:39 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る