2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

・マイケル死亡

スリラーには思い入れがある。


・近所の本屋閉店

僕が生まれる前からそこにあった本屋が潰れた。
今や、跡形もない。
ああ、寂しいなあ。


・カルフォルニア破綻


・竜騎士07の新作がPSPで。
ピーチピットが原画担当。

たまたま本屋で立ち読みした雑誌に載ってたんだけど。
ウミネコよりはやりたいと思う。
ひぐらしっぽい雰囲気みたいだし。
いいねえ、昭和58年。ギリギリ知ってる昔の時代か・・・。
やはりこの作者は、目の付け所が素晴らしいなと思う。


・ヤングエースに煉瓦さんが描くみたい。
でも、煉瓦さんのHPでは今のところ告知なし。
つーか、最近煉瓦さんのブログ全然更新されてないっすね。
書くことがないのか、仕事で忙しくてそれどころじゃないのか。

ヤングエースは、井田ヒロトさんも描くみたいだし、買うかも。
貞本エヴァには特に興味ないですが。


・ハルヒのアニメの新作らしきものを見た

前から分かってることだけど、思いっきり地元の風景が出てて、わくわくした。
地元が舞台の漫画・アニメ作品って、あんまなかった気がするし、ハルヒほどのビッグタイトルでそうなのは、刺激的だ。
エンドレスエイトって話を見たのだけど、おもしろかった。
ハルヒがブレイクしだした頃は、流行に乗るのに抵抗があってイマイチ高い評価をしてなかったけど、
やっぱ大したもんだと思った。

小泉がかっこいいと思う。
ホモっぽい美男子は結構好きなので。
あ、別に僕はリアルホモではないですが。

しかし、エンドレスエイトってタイトルの話が複数あったり、新作と旧作がごちゃ混ぜになってたりと、
ハルヒのアニメ版の展開は、よー分からん。
そういう変なところが、また話題性を上げているのかもしれないけど、ややこしくて面倒だと思ったりもする。

2009/06/28 16:42 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る