2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

■今週のチャンピオン 感想

●バキ

克己、思ったほど活躍してないなー。
今度こそは久しぶりにキャラがきちんと活躍する展開になると思ったのだけど。
まあ、バキクラスでも驚く程の超打撃なのはすごいんだろうけど、結局ピクルには全然かなわなそうなのがねえ。
この後なす術もなく終わるんじゃあ、スタンド登場後の烈とそう変わらん善戦具合に思えるんだよねえ。
必殺技一撃の威力は克己>>烈だとしてもさ。


まあ、このまま終わるのは流石にあっけなさ過ぎるし、郭海皇が「成った」(多分クンフーがでしょう)って言ってることから、まだ何かあると思うけどさ。
といっても、単純に真・音速拳という超威力の技を完成させたってことを認めただけでピクルに勝てるレベルと認めた訳じゃないかもしれんが。
既に両手と片足が砕けてるしねえ。

ピクルに通用する程度の威力で、なおかつ自分の体を破壊しない程度の衝撃しか生まない速度に、何とか調整できないものかねえ。


●聖闘士星矢

パラパラッと見ただけだけど、あの島の男は、神クラスの実力者なんでしょうか?
圧倒的に強い奴ってのは結構好きなので、将来的にその実力で存分に活躍することを期待します。


●鉄鍋のジャンR

ラジコンカーの車輪にタワシをくっつけて、フカヒレの上を走らせて高笑いしながら調理する自称「龍王」の蟇目さんに惚れたぜ!!

正に、俺達にできないことをやってのける! そこにしびれる、あこがれるぅ!!って感じですね。

しかし、あのラジコンカーは普段から持ち歩いてるんだろうか。
そして、タワシカーで削ったフカヒレって、果たして衛生上問題ないのだろうか?

煮沸してたビーカーだって、煮沸したぐらいでは効かんぐらいに汚いかもしれんし・・・。


まあ、少し盛り上がってきたかな。
Rになってからというもの、無印時代のような熱さがあまり感じられなかったからね。
特に今のスグル編になってから先週までは、真剣勝負ってよりお互いにじゃれあってるだけって感じが強かったからね。
これからそれぞれが持ち味を発揮してぶつかり合ってくれれば盛り上がるんじゃないかと期待。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

2008/09/12 06:25 | 一般コミック感想 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る