2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

遂に作品発表

どうも、お久しぶりです。

ここのところ、忙しかったのとgenoウイルスを警戒していたので、
このブログは放置状態でした。

ウイルスへの警戒は未だに継続中ですが、
いつまでもネットをやらないわけにはいかないし、更新したいこともあったので、
本日久しぶりの更新です。


で、お知らせなんですけど、
遂に僕も作品を発表する時が来ました。

今DLsiteに作品登録申請中なんですけど、
こないだの記事にも書いた、美少女麻雀漫画の『咲』のエロCG集を作りました。

絵柄は9種類。
そのそれぞれに対して、台詞つきの差分がつきます。
あと、サイズは600×800と768×1024の2種類用意してます。

内訳は、
清澄の咲、和、タコスの3人が各2枚、
龍門渕の衣、透華、一の3人が各1枚となってます。



色々と拙いところはあると思いますし、
自分でもやっぱまだまだだなと思う出来なんですが、
でも、限られた時間の中で精一杯がんばれたとは思うので納得はしてますし、
客観的に見ても、まあ、少しは気に入ってくれる人もいるんじゃないかと思います。


もっと時間があればもう少し良い出来にできたのになあと思ったりもしますが、
延々と完成を先延ばしにするよりも、ある程度で区切りをつけて、
次の作業に移ることも大事だと思うので、
とりあえず、作品を世に出してみて、世間の反応を得てみようと思い、
この時期での発表に踏み切りました。


まだ登録申請をしたところなので、発売開始にはもうしばらく日数がかかるかもしれませんが、
とりあえず、後手にならないよう、早めにお知らせしておきます。

発売日など、細かいことが分かったら、またこのブログで紹介する予定です。

『咲』の同人作品に興味のある方、僕の作品を見てみたいという方は、
是非、サンプルだけでもご覧になってください。
そして、できれば、買ってやってください。
結構がんばって作ったんで、少しは売れて欲しいです。
今後のためにもね。

2009/06/02 15:47 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る