2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ロングソード大復活! キムタク新装版&新連載

・ながいけん復活!!!

さっきネットで、ながいけんの復活を知った。
たまたま見たHPで、モテモテ王国新装版が出てることを知り、更に新連載の話も知った。
ゲッサン(月刊サンデーが由来だよね?)で新連載開始で、それに合わせて新装版も出たとのことだ。

新装版は、最初は復刊ドットコムから出た復刊版かと思ったけど、
それとは別に、今回きちんとした?形で出たらしい。
以前の単行本には未収録の話やヤンサンでやった分も完全収録らしく、
これは買うしかない!
なくならないうちに復刊版を買わないとなと思ってたけど、
新装版が出たからにはこっちを買うことになりそう。

ゲッサンは、先日本屋に並んでるのは見たものの、そのときはあまり興味湧かず読まなかったけど、
島本和彦とかもアオイホノオを?描いてるらしいし、これは俄然興味湧いてきた。
というか、まず間違いなく、創刊号は買うと思う。
結界師の田辺イエロウも描いてるとのことだしね。

ちなみに、新連載の内容は、読んだ人によると、
モテモテ王国との関連もありそうな内容らしく、
中途半端な形で終了したモモ王の続きが見られるかもしれないと、期待大!

新装版(表紙がすげーいい感じ。原型師は誰だ?)も欲しいし、やっぱお金は大事だな。
なんとか、早くお金を追加したい。

アオイホノオは、2巻が出てるらしい。
すごく面白いとは思わないけど、漫画製作とかに関心がある身として色々参考になるところもあるので、
これも近いうちに買いたいところ。


ゲッサンWEB
http://gekkansunday.net/


2009/05/14 17:11 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る