2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ねこねこソフト復活とか

・ねこねこソフト復活

色々と縁のある?、ねこねこソフトが、この夏新作を出すことを知った。

ここの作品も、古くから注目してはいるものの、プレイしたことはないが、
しかし、何かと気になるメーカーなので、今も注目している。
うん?
なんか、同じこと何回も書いてるような変な文だな。
まあ、いいか。
ララアなら分かってくれるよね。

ねこねこ作品の絵は、個性的な絵だなーと思う。
塗りも含めて。
爽やかで気持ちいい感じの絵だなと。


・サナララと蒼樹うめ

そういや、ねこねこソフトのサナララの原画が蒼樹うめに似てるなと思って、調べたら、
双子の姉ということだった。
しかし、更に調べると、
それはあくまで方便であって、実は同一人物らしいという情報を得た。

兄弟姉妹でかなり似た絵柄を描く人たちって、ナルトの岸本兄弟とか、たまにいると思うんで、
ありえない話ではないと思ったものの、いくらなんでも似すぎかもなと思ったが、
案の定。

ちなみに、サナララはプレイこそしてないものの、昔から気になってた作品ではある。
そして、ひだまりスケッチは、ほとんど見たことないけど、絵がかわいいなと近年注目してる作品ではある。
まあ、結局、どちらもそんなに踏み込んでないんだけど、両方とも、なんだか気になってたのだ。
同じ人が絵を描いてるとはあまり意識せずにね。


・いたずら極悪

魂のこもった痴漢漫画で評判の、月吉ヒロキがキャラデザに参加しているとのこと。
確かに、それっぽい感じのキャラがいる。

まだまだ2D絵の良さを再現できる3Dというのは難しいと思うけど、
なかなかいい線行くようになってきたと思う。

PCのスペック的に問題がなくて、お金に余裕があれば、買ってみようかなと思う。


・久々にアフィリエイト再開

ブログ開設当初には、ちょこちょこやってたんだけど、もう長いことやってなかったアフィリエイトを
またやろうと思います。

今日から、各記事に、僕的に気になる作品などのアフィリエイトリンクを貼る習慣をつけようと思います。

まあ、全然人の来てないブログだし、ほとんどお金にはならないだろうけど、
自分が忘れないためのメモも兼ねてやってみようかとね。
それに、何の画像もないよりは、なんかあった方がブログの見栄えがいい気がするしね。

過去の記事についても、遡ってリンクを貼り付けていこうと思います。




いたずら極悪

2009/05/09 18:23 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る