2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

■今週のマガジン&サンデー&ヤンジャン 感想

●嘘喰い(ヤンジャン)

伽羅はやっぱ一歩ぬきんでてる感じか。
まだ全開でもないみたいだし。

それに比べて、傷夜行は情けない。現在も回想も。
親方様付きだった頃は、もっと渋いやつだと思ってたのに。
このままだと、来週ぐらいに退場しかねんなと思うぐらいひどい。
まあ、流石に双子同士の絡みがほとんどないままには退場しないだろうけど。

若い頃のノワとカールが似てる。

最近演出過剰気味でちょっと幼稚臭い。
まあ、前からそういう傾向はあったけどさ。


●はじめの一歩(マガジン)

ランディーが傷夜行ぐらい情けない。
まあ、このままだとまるで盛り上がらないので、逆転する場面もあるのだろうが。
世界を狙うのはいいけど、とりあえず目の前の敵を倒すことに専念しようよ。
ランディーの理屈だと、世界を狙う奴は、ボクシング初めて1週間でも世界王者に勝てないとダメみたいな感じじゃん?

まあ、逃げ腰ばかりでは勝てるものも勝てんってことはあるのだろうけどさ。

しかし、あんまり面白くないなー。
ランディーが逆転する場面があるとしても、小細工を弄しなければランディーはぼろ負けって印象が強いからなあ。

まあ、小細工っていうか、ランディーが最大の武器を使ってないだけなのかもしれんが。
なんつーか、宮田は余裕ぶってるとはいえ今の自分が出せる最高の技術を発揮しようとしてるんだろうが、ランディーはまだ奥の手があるのにそれを温存しつつ敵を倒すことにこだわってるって感じで、双方が全力出して闘ってるって感じがしないのよね。

ランディー、さっさと全力出せよ。


・エアギアは休載。


●サンデー

・結界師は、なんかこのまま最終決戦にまでなだれ込みそうな感じが。
今までずっと引っ張ってきた烏森の謎も解かれていきそうだし、裏会の騒動もそろそろ爆発しそうだし、神佑地ももう烏森ぐらいしかすげー所なくなってきてるみたいだし。


・なんか後ろの方に載ってた制服ミニスカが出て来る漫画が気になった。
漫画がって言うか、ミニスカシーンが。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

2008/09/10 05:09 | 一般コミック感想 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る