2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

社会人化

・4月になり、学生という身分から、社会人という身分に、完全に移行した・・・と思う。
まあ、まだまだ学生気分なところもあるだろうし、別に親から経済的に完全独立したとも言えないと思うのだけど、まあ、一つの区切りとして、意識はするね。

4月入って、もう2日経ったんだなあ。
1ヶ月の約15分の一。
仕事はそれに見合っただけきちんと進んでいるか?
まあ、分からんけど、一応1ヶ月という単位で仕事の目標を立てて、やっていきたいとは思う。


・前から気になってたストライクウィッチーズを、遂に我慢できずに見始めた。
最初は引き気味だったのだけど、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!とかで吹っ切れてきて、
関連同人誌を読んだりしている中で、どんどん見たくなってきてね。

まあ、1話の途中までなら、かなり前に見たことあるのだけどね。
きちんと見たのは今回が初めて。

とりあえず5話まで見たんだけど、
蛸壺屋の同人誌(ここの作品は、狂ってる感じがするけど、なんだかんだでお気に入り。)とかでネタにされてたバルクホルンとハルトマンが今のところ特にお気に入り。
この二人はいい!
最近、以前よりも、少しレズっぽいのもいけるようになってきた気がする。
まあ、別にレズって訳じゃなく、友情みたいな感じかと思うが。


・最近(引越し後)見た映画
『ラマン』たまたまテレビでやってるのをチラチラ見た。色々刺激的だった。
『ねじ式』昔100円で買ったビデオを見た。
『GHOST IN THE SHELL』レンタルで初。イノセンスの本編視聴前の説明で気になってた素子の過去が色々明らかになった。イノセンスと似た構成だと思った。
『イノセンス』レンタルするのは、2~3回目。買った方がいいかな。




放課後ニャンニャン倶楽部 Dlver

2009/04/03 00:58 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る