2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

久しぶりの日本橋とか

・作家の作品と作家の人格への好感度の違いにむずむずしたり。
ともかく、僕は好みの人格であることも、期待する性質をもっているようだと再確認した。


・最近は、絵の練習してます。

発表する作品も近々やる予定ですが、とりあえず、今は練習。習作。


・バイトをどうするか考え中。


・煉瓦さんが気になる。


・久しぶりに日本橋行ったら、かなり変わってた。
オタロードとかになってた。
フィギュアショップのでかいのが、大通りにいくつもできてた。
K-BOOKSとか、大きい同人系ショップがかなり増えてた。
ソフマップがかなり減ってた。ザウルスぐらい?
らしんばんが移転してた。
まんだらけがなくなってた?
ラーメン缶を食べてみた。こんにゃく麺だった。まあまあだが、量や質の割りに高いと思った。300円。
煉瓦さんの中古同人誌を何冊か買った。
でじこのが、新鮮だった。
レンガワークスvol1は、伊吹の初期設定が載ってて、結構楽しめた。
本に書いてあることが現実なら多少引く面や、うーんと思うところもあったけど、まあ、楽しめた。
あと、前から探してた漫画アーティストファイルの煉瓦さんのやつも中古で発見し、購入した。まあまあかな。
ブラフマンの初期設定・イラスト集って感じだけど、やっぱ連載分とはちょっと違うなって感じ。




絆 ~きずな~ ─チアリーディング編─

2009/03/22 18:15 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る