2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

風上旬さんとか

最近DLsiteで見つけた風上旬さん。
何年か前に、クランケちゃん総集編3をどっかの店頭で見かけて、いいパンツ少女描くなあと思った覚えがあるけど、
今もその腕を活かしてパンツ絵を描いてお金を稼いでいるようだ。
ねがぽじも、この人が原画だったのね。プレイしたことないけど、なんか記憶にあったソフト。

この人は、色々と気に入ったので、リンクに追加しようと思う。


あと、夏蜜柑クラブっていう、夏蜜柑さんのファンサイトもリンクに追加予定。
今のところ、ほとんど中身ないみたいだけど。

先日『えっちーず』の4巻を手に入れた陽気婢先生のHPもリンクに追加しようかと。
前から好きな作家なのだけど、あんま更新してないようだったので迷ってたが、やっぱ好きなのでリンクしとこうかなと。

4巻は、エイリアンやゾンビネタが多くて、おもしろかった。
アイアムレジェンドを連想した。




眼鏡の向こうの虚ろな瞳

2009/02/24 18:24 | 日記 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る